いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/05/06 17:03:50
アマデウス
プレゼントをいただきました。
喜多方の素敵な女性に、喜多方の日本酒を。
「蔵粋」と書いて、クラシックと読むお酒。
モーツアルトを聴かせながら、仕込んだお酒だそうで、
モーツアルトを聴きながら頂くとなお、美味しく頂けるとのこと。
でしたが、
日本酒談義をしながら、ついつい1本開けてしまいました。

昨日はこどもの日で、お店もにぎわい、少々疲れ気味でしたが
美味しいお酒で、リラックスできた夕食でした。
私達には、こどもの日ならぬ、いい「大人の日」でした。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5466361.html

ページトップへ