いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/05/07 15:11:19
米油の話
今日は、月に一度の全体ミーティングでした。
昼食をかねてのランチミーティングで、油の勉強会。
講師に、(株)プランデューの社長、島貫さんをおまねきして
米油の良さと、食のためになる話を聞きました。
お菓子でも、いろんな油脂を使うので、
そうだったのか~!なるほど!と油の話にはみんな真剣に聴いていました。
活発な質問もとびかい、楽しい、ためになる2時間でした。
スタッフには、子供を持つ主婦もおり、
食の安全と食育の話には熱心に耳を傾けていました。
本当に勉強になりました。ありがとうございました島貫さん。
明日は、月に一度の定休日です。
天気もよさそうですね~!春をさがしにでかけてみようかな~
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5482089.html
昼食をかねてのランチミーティングで、油の勉強会。
講師に、(株)プランデューの社長、島貫さんをおまねきして
米油の良さと、食のためになる話を聞きました。
お菓子でも、いろんな油脂を使うので、
そうだったのか~!なるほど!と油の話にはみんな真剣に聴いていました。
活発な質問もとびかい、楽しい、ためになる2時間でした。
スタッフには、子供を持つ主婦もおり、
食の安全と食育の話には熱心に耳を傾けていました。
本当に勉強になりました。ありがとうございました島貫さん。
明日は、月に一度の定休日です。
天気もよさそうですね~!春をさがしにでかけてみようかな~
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5482089.html


