いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/05/17 18:34:14
なな畑活動開始
あっという間に、雑草の緑色も濃くなり、
店裏に植えてある、アップルミントも勢いよく
グングン伸びてきてます。
なな畑も、いよいよ活動開始!!

苗の風よけには、砂糖袋を利用しています。
お菓子屋さんならではですよね。
今年は何を植えるのかな?
風車の回る中、ななえさんは、畑の草むしりに没頭・・・・
今のところ、雑草の方が、勢いよく伸びて育っています


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5510370.html

ページトップへ