いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/05/20 15:34:03
はなさか爺さん
今年もはなさか爺さんの季節がやってきました。
手塩にかけた「シャクナゲ」が見事に咲いています。
これから、展示会に出品するらしく、車にたくさん積んで出発!です。

今の季節、花の世話はもちろん、
つの巻きも忙しく、朝早くから、働いている77歳の父です。

最近では、畑に目覚め、自宅の裏庭は畑に変わり、
枝豆や、りんごの木を植え始めました。
このところの大雪で、りんごの苗木が折れてしまい、肩を落としてます。
美味しいりんごが実るのは何年後?でしょうか。
いつまでも、元気でパワフルなはなさか爺さんでいてもらわなくてはね




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5518069.html

ページトップへ