いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/01/24 18:53:00
受験シーズン
今日は、雪も一段落。 昨日は、店の前は、半日、排雪作業で、
御来店のお客様に、大変ご迷惑をおかけしました。
店内は、少しずつヴァレンタインのディスプレーに、移行中!
でも、受験生にとっては、ヴァレンタインどころではありませんよね。
そこで、ココイズミヤでは、受験生のための応援セットを店頭に並べました。
合格祈願の、だるまティシュと、キットカット、ハートのチョコなど、いろいろはいってます(^∀^)
プレゼントにいかがですか?
インフルエンザ、風邪、には、気をつけて、春には、桜咲きますように
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2037709.html
御来店のお客様に、大変ご迷惑をおかけしました。
店内は、少しずつヴァレンタインのディスプレーに、移行中!
でも、受験生にとっては、ヴァレンタインどころではありませんよね。
そこで、ココイズミヤでは、受験生のための応援セットを店頭に並べました。
合格祈願の、だるまティシュと、キットカット、ハートのチョコなど、いろいろはいってます(^∀^)
プレゼントにいかがですか?
インフルエンザ、風邪、には、気をつけて、春には、桜咲きますように
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2037709.html


