いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/06/04 17:40:04
フレッシュゼリー
今日はいきなり暑くなりました。
そして、汗ダクになり、ぜりー作りです。
冷やして食べると、ひんやりとして美味しいゼリーですが
作る時の工場の温度は急上昇!

それでも、長袖を着て作業しているスタッフがいるから不思議?です。

今日は、虫歯予防デーでもありますね。
私は、歯医者の点検の予約を1年さぼり、つい先日行くはめに・・・・
歯ぐきと、あご、頬まではれて痛みだし大変でした。
しばらく歯医者に通うことになりそうです。

みなさんも、とくに、スイーツを食べた後、歯磨きしてくださいね。
いつまでも、自分の歯で、美味しいものを食べていたいですものね。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5572763.html

ページトップへ