いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/06/13 13:51:47
バラ
梅雨に入り、野の緑も、深く、濃くなりましたね~。
最近はバラの花を育てているお家をよく目にします。
自分が好きだから目にとまるのでしょうか?
ツルバラや、八重のきれいなバラ、
皆さん上手に育てていますよね。
我が家でも、2年前からバラを育てはじめました。
オーソドックスなオレンジ色のバラです。
切り取って、一輪差しにさしたら、一気に花がひらきました。
マジパンで、よくバラの花を作るのですが、なかなか本物のようにはいきません。
それでも、花びらの付き具合や重なり具合をながめました。
殺風景な我が家のリビングに、バラの一輪。
なんか、娘が帰ってきた気分です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5594486.html
最近はバラの花を育てているお家をよく目にします。
自分が好きだから目にとまるのでしょうか?
ツルバラや、八重のきれいなバラ、
皆さん上手に育てていますよね。
我が家でも、2年前からバラを育てはじめました。
オーソドックスなオレンジ色のバラです。
切り取って、一輪差しにさしたら、一気に花がひらきました。
マジパンで、よくバラの花を作るのですが、なかなか本物のようにはいきません。
それでも、花びらの付き具合や重なり具合をながめました。
殺風景な我が家のリビングに、バラの一輪。
なんか、娘が帰ってきた気分です。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5594486.html


