いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/06/18 13:33:56
ケーキバイキングのおしらせ
ココイズミヤ、初のケーキバイキングを開催いたします。
お客様への感謝をこめて、嬉しい、
楽しい企画を考えました。
開催日は、7月13日(金) 午後1時から 料金は1200円。
お店のショーケースのケーキと焼き菓子を提供します。
飲み物もフリーで、40分の完全入れ替え制にいたしました。
完全予約制で、店頭で、チケットを販売いたします。
この機会に、いろんなココイズミヤの味をあじわってみてはいかが?
スタッフ達も、いまから、ワクワク、楽しみにしています。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5606840.html
お客様への感謝をこめて、嬉しい、
楽しい企画を考えました。
開催日は、7月13日(金) 午後1時から 料金は1200円。
お店のショーケースのケーキと焼き菓子を提供します。
飲み物もフリーで、40分の完全入れ替え制にいたしました。
完全予約制で、店頭で、チケットを販売いたします。
この機会に、いろんなココイズミヤの味をあじわってみてはいかが?
スタッフ達も、いまから、ワクワク、楽しみにしています。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5606840.html


