いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/01/30 16:43:56
雪かき
毎日、毎日雪が降り続いてます。。゜゜(´□`。)°゜。
今年は、5年ぶりの、大雪で、連日、雪かきが、日課になりました。
出勤すると、まず最初に、雪かき作業!
入社4年
の茜さんも、手慣れたもので、雪かきも、上手になりました。
早朝から、スタッフの皆さん御苦労さまです。
あしたで、1月も終わり、もうすぐ、立春少しは、春めいて欲しいですね!
インフルエンザも、流行中 みなさん気をつけてくださいね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2082592.html
今年は、5年ぶりの、大雪で、連日、雪かきが、日課になりました。
出勤すると、まず最初に、雪かき作業!
入社4年
の茜さんも、手慣れたもので、雪かきも、上手になりました。
早朝から、スタッフの皆さん御苦労さまです。
あしたで、1月も終わり、もうすぐ、立春少しは、春めいて欲しいですね!
インフルエンザも、流行中 みなさん気をつけてくださいね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2082592.html


