いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/06/30 18:34:11
さくらんぼ
6月も今日で終わりです。
昨日は、さくらんぼ狩りのツアーの方と上山の旅館で一緒でしたが
みなさん、遠くから楽しみにしていらっしゃってるんですね~!
私は、山形に生まれ育って、1度もさくらんぼ狩りをしたことがありません。
いただいたさくらんぼを食べるのみ。
今日も、おいし~いさくらんぼ頂きました。

久々、いや、初めての味の濃い、あま~いさくらんぼ!
究極のおいしい、さくらんぼでした。
お使いに行ってのお駄賃?行ってよかった~!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5635047.html

ページトップへ