いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/07/05 15:41:39
インターンシップ
今日までの3日間、
地元の高畠高校の2年生が二人インターンシップで、
いろんな体験、仕事をしていただきました。
なによりも、1日中立っているのがつらかったらしく
思ったよりもお菓子作りは重労働?

       
        ( 中村郁美さん  と     井上 黎さん   )

それでも終始笑顔で、接客、お菓子作りのサポートをしていただきました。
今度、ケーキを食べる時、また違った想いで味わえるんじゃないかな?
3日間、御苦労さまでした。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5646765.html

ページトップへ