いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/07/05 15:41:39
インターンシップ
今日までの3日間、
地元の高畠高校の2年生が二人インターンシップで、
いろんな体験、仕事をしていただきました。
なによりも、1日中立っているのがつらかったらしく
思ったよりもお菓子作りは重労働?
( 中村郁美さん と 井上 黎さん )
それでも終始笑顔で、接客、お菓子作りのサポートをしていただきました。
今度、ケーキを食べる時、また違った想いで味わえるんじゃないかな?
3日間、御苦労さまでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5646765.html
地元の高畠高校の2年生が二人インターンシップで、
いろんな体験、仕事をしていただきました。
なによりも、1日中立っているのがつらかったらしく
思ったよりもお菓子作りは重労働?
( 中村郁美さん と 井上 黎さん )
それでも終始笑顔で、接客、お菓子作りのサポートをしていただきました。
今度、ケーキを食べる時、また違った想いで味わえるんじゃないかな?
3日間、御苦労さまでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5646765.html


