いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/07/07 11:51:27
今日のお客様
2年前まで勤めていただいたスタッフに赤ちゃんがうまれ、
専業主婦になり、よくご来店いただいております。
8か月の男の子で、すくすく育ってますね~!
最近は、「あきとく~ん」と名前を呼ぶと、にっこり笑ってもらうようになりました。


     (元スタッフの美穂ちゃん と   あきとくん )
先日は、抱っこしたとたん泣かれましたが、今日はご機嫌のようです。
まだ、ミルクだけですが、もう少しすると、プリン食べられるようになるね。
今働いているスタッフにも小さい子供のいるママがいますが
子供達の成長が、本当に楽しみです。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5650926.html

ページトップへ