いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/07/09 14:51:30
夏ギフト
店頭には、ゼリーをはじめ、夏のギフトが並び始めました。
今年は竹細工の入れ物にお菓子をいれて
ギフトの提供をしています。
気軽に、ちょっとというギフトが人気です。

お値段も1100円~で、リーズナブルなのもうれしいですよね。
今日も暑くなりました。
涼しげな、こんなギフト、いかがですか?


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5667338.html

ページトップへ