いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/07/23 14:25:57
今日のランチ
今日は、青空が広がりグングン気温が上がってきました。
こんな日のお昼は、ソーメン!
夏バテ防止のため、てんぷらも揚げました。

大葉、ししとう、茄子は、なな畑から提供いただきました。
本当は、土用の丑の日(27日)の、ウナギの日に、
ウナギ嫌いのスタッフのため、うどんとてんぷらランチを計画しているのですが
待ち切れず、今日は練習のソーメンとてんぷらでした。
今日、お休みだったこずえちゃん、ごめんね。
27日の本番は、具材をもっと吟味します。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5719662.html

ページトップへ