いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/08/04 16:35:07
長岡花火大会
初めて、長岡の花火を見てきました。
想像以上の素晴らしい花火に感動し、
あっという間の2時間でした。

25年も前に、山下清の展覧会を見に行って、
一番印象に残った絵が、「長岡の花火大会」でした。
いつか、長岡の花火を見たい!と思い続けてきましたが
今年やっと念願がかないました。
長岡の人達の心意気、
花火師達の職人技、
いろんな想いを胸に、帰宅しました。
感動を有難う



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5807274.html

ページトップへ