いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/02/06 14:51:40
ヴァレンタイン
ヴァレンタインまであと、一週間、店内もにぎやかになってきました。
一押しは、やぱりトリュフ!
ココイズミヤでは、トリュフのセンターも、こっていますよ!
ガナッシュだけではなく、ナッツを、ローラーで、ひいて、いろんなペーストもこだわり、ひとつひとつ、特徴のある、風味や、味わいのちがう、トリュフです。
 
そのほかにも、人気のブラウニーや、ハート♡のチョコレート。ピーナッツチョコ、などたくさん御用意しております。
ヴァレンタイン用の、ケーキも、御予約承り中!
是非、御来店ください



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2150575.html

ページトップへ