いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/08/18 17:28:15
ブラックベリー
近所のお客様の「山中勝子」さんより
とれたてのブラックベリーをいただきました。
毎年、この時期、いただいています。

早速、タルトにつかわせていただきました。
ジャムもとらせていただきましたが、
味が凝縮されて、とても市販のジャムとは
比べ物になりません。
新鮮で、無農薬、さらに上質。
山中さん、毎年、本当に有難うございます。
感謝です。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5852185.html

ページトップへ