いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/08/26 16:30:25
経営指針発表会
3日間、仕事をはなれ、蔵王に、湯の浜へと出かけていました。
リゾート?ではありません。
去年参加した経営指針セミナーの同期生どうしでの
今期の経営指針書の発表会でした。

1年間の反省をふくめ、指針書を作成しての発表。
同期生どうしならではの、本音の突っ込みや助言!
有意義な時間を過ごしたのはもちろん、またさらに絆が深くなりました。
現場を離れて、脳みそが腫れる位、頭を使うのも
経営者にとっては大切なことかもね。
この指針書のもと、また明日から、お菓子づくり頑張りま~す!


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5869332.html

ページトップへ