いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/08/30 15:23:24
残暑いつまで?
高畠の気温は連日県内トップの気温!
今日も軽く32度は越えています。
「昨日よりは涼しいね。」
が、今日の挨拶です。
昨日、スタッフ総出で、ハロウィンの飾りをしました。
残暑はまだまだだけど、店内、オレンジ色一色で、秋の色。
食欲が出そう?な雰囲気?
9月、10月に向けて、秋のお菓子構想も
ねっています。
いいろんな秋の商品にむけて、ギフト、バスケットにも力を入れます。
ななえさんは、カタログを見て、いろいろ準備中!!
早く涼しくならないかな~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5879089.html
今日も軽く32度は越えています。
「昨日よりは涼しいね。」
が、今日の挨拶です。
昨日、スタッフ総出で、ハロウィンの飾りをしました。
残暑はまだまだだけど、店内、オレンジ色一色で、秋の色。
食欲が出そう?な雰囲気?
9月、10月に向けて、秋のお菓子構想も
ねっています。
いいろんな秋の商品にむけて、ギフト、バスケットにも力を入れます。
ななえさんは、カタログを見て、いろいろ準備中!!
早く涼しくならないかな~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5879089.html


