いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/09/03 17:19:33
秋の花
9月に入り、朝、晩過ごしやすくなりましたね。
9月に入ったとたん「芋煮」を食べたくなるのは私だけ?
店内にも秋の生け花が飾られました。

スタッフの茜さんの作品です。
りんどうに、真っ赤なケイトウ。
初秋を感じますね。
先週のお花は、ひまわりだったのに、一気に秋の香りです。
私の好きな季節。秋が少しづつ近づいてきてますね~。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5889519.html

ページトップへ