いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/09/14 15:28:25
新レジ導入
今月の20日よりお店のレジが新しくなります。
レジと共に、ポイントカードも新しくなります。
お客様には新ポイントカードの切り替えのため
店頭で、お手数ですが手続きをお願いいたします。
で、
その日に向けて新レジの特訓中!

マニュアル書を片手に、時間を見つけては練習です。
携帯でメールを打てる人は、大丈夫使いこなせると
メーカーの方はいいますが、みんな必死です。

あと1週間できりかえですが、最初はお客様にご迷惑を
おかけするかもしれません。
なれるまで宜しくお願いいたします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5917663.html

ページトップへ