いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/09/17 17:31:53
秋の味覚
敬老の日の今日も30度を超す暑さ!
彼岸過ぎたら本当に涼しくなるのかな~?
気温は真夏並みでも景色は秋ですね~。
稲刈りも始まりましたよ。
今日はまさに秋の味覚、「さつま芋のパウンド」です。

暑くても、秋の味覚が恋しくなります。
お客様からリクエストが多い「和栗のモンブラン」もそろそろ始まります。
アップルパイに、マロンパイ、スイートポテトetc・・・
楽しみにおまちくださいね。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5924406.html

ページトップへ