いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/02/11 15:23:44
ヴァレンタイン№2
建国記念日の今日、祝日とゆうこともあって、お店もにぎわっております。ヴァレンタインのチョコレートをお買い求めの方や、予約をされる方。ありがとうございます。((=゜エ゜=))
工場の方も、作り方に大忙し!
朝から、生チョコ作りです。
当店の生チョコは、抜群の、口どけで、大人気!
自分にご褒美!と言ってお買い上げの男性もいらっしゃいました。
まだおためしいただいてない方、是非ご賞味を!
生チョコは、ななえ&ひとみプロデュースで~す。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2191244.html
工場の方も、作り方に大忙し!
朝から、生チョコ作りです。
当店の生チョコは、抜群の、口どけで、大人気!
自分にご褒美!と言ってお買い上げの男性もいらっしゃいました。
まだおためしいただいてない方、是非ご賞味を!
生チョコは、ななえ&ひとみプロデュースで~す。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2191244.html


