いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/02/11 15:23:44
ヴァレンタイン№2
建国記念日の今日、祝日とゆうこともあって、お店もにぎわっております。ヴァレンタインのチョコレートをお買い求めの方や、予約をされる方。ありがとうございます。((=゜エ゜=))
工場の方も、作り方に大忙し!
朝から、生チョコ作りです。
 当店の生チョコは、抜群の、口どけで、大人気!
 自分にご褒美!と言ってお買い上げの男性もいらっしゃいました。
 まだおためしいただいてない方、是非ご賞味を!
 生チョコは、ななえ&ひとみプロデュースで~す。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2191244.html

ページトップへ