いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/09/25 16:20:46
ポイントカード新しくなりました。
20日より当店のポイントカードが変わりました。
スタンプ式のポイントカードから、バーコードのカード式に。

いままでのポイントはいっぱいにならなくてもポイント分は
新カード作成時に割引させていただきます。
ポイントの還元率はいままでと変わらず大変お得なポイントカードです。

カードと共にお店のレジが変わり、これが大変!!!
操作がなれず、エラー音続出!!!
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
みんな慣れるまで、暖かい目でみまもっていてくださいませ。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5941984.html

ページトップへ