いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/10/01 15:11:58
秋の空
台風一過の秋の空。
台風の被害もなく無事朝を迎えました。
稲刈りが終わっていない農家の方はひやひやの一夜だったのでは?

 
稲刈り真っ最中の萩原さんから
またまたハロウィンかぼちゃをいただきました。
今度は顔をくりぬいていただきました。

神奈川からの実習生の女子高生3人と、
くりぬき作ったそうです。
さっそく、中にろうそくをともし、飾らせていただきます。
こころづかい、いつもありがとううございます。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5954757.html

ページトップへ