いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/10/06 18:10:57
happy birthday
昨日10月5日は私の誕生日。
産んでくれた母に感謝の日でもありました。
たくさんの方々にお祝いのメッセージやプレゼントをいただき有難うございました。

さらに昨日は、経営者同伴の新入社員研修でした。
入社から半年、
受講生を代表して、当店の「こずえ」さんが
「6か月の仕事をとおして」という題で発表しました。
この6カ月、ずいぶん成長したな~!がんばったな~!
とスピーチをきいて、胸がいっぱいになり感動してしましました。
何よりのプレゼントを有難う!

プレゼントや、メッセージをいただいた一人一人の想い。
とてもうれしく、大切にして明日への励みとします。
                      あ・り・が・と・う・




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5980459.html

ページトップへ