いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/10/10 12:24:25
マロンパイお待たせしました。
やっぱり、昔の人?なのでしょうか?
今日(10月10日)が体育の日と体と頭にしみついてます。
昨日は、月に一度の定休日で東京で行われた
セミナーに参加し、ついでに・・・と思い
東京オペラシィティーで開催されている「篠山記信」展に
足を運びましたが、振替の休館日

          (東京オペラシティーエントランス前)
呆然と、東京の空をみあげて帰ってきました。
さて、今日からは、いよいよマロンパイ。発売!

栗の生ロールも今日から発売しました。
秋の味覚をお楽しみください。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/5993176.html

ページトップへ