いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/10/16 14:26:59
10月のハイビスカス
10月も半ばを過ぎ、朝晩寒くなりました。
お店にも、暖房が入るようになりましよ。
店先の「ほうき草」も色づいてきましたが、
ハイビスカスもまだ頑張ってさいています。

8がつから、何個花を咲かせたでしょう?
数えていたら、驚くような数だったでしょうね~!
まだまだ花芽をつけています。
なんとか冬を越させて、来年も花を咲かせたいですね~。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6006955.html

ページトップへ