いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/10/22 16:55:54
秋みつけたよvolⅡ
紅葉が気になり、先日、時間を見つけて
裏磐梯まで車をとばしました。
今年の山の紅葉は、大分遅れているようでした。
それでも、標高1000メートル以上の所は
きれいに色づいてましたよ。
里の紅葉は、まだまだですね~!
里山が色づくころには、吾妻山には初冠雪ですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6019975.html
裏磐梯まで車をとばしました。
今年の山の紅葉は、大分遅れているようでした。
それでも、標高1000メートル以上の所は
きれいに色づいてましたよ。
里の紅葉は、まだまだですね~!
里山が色づくころには、吾妻山には初冠雪ですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6019975.html


