いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/10/28 05:00:33
創業祭
10月27日は、第6回目の創業祭。
たくさんのお客様にお越しいただき有難うございました。
大抽選会も、大変盛り上がり
ココイズミヤの1万円の賞品券をふくめた賞品70点は
すべてのお客様の手に届きました。

こども達には、チョコバナナがふるまわれ、笑顔が絶えない1日となりました。
今後も、スタッフ一同笑顔と元気を添えてお菓子を提供いてゆきますので
ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


   (2名の男子スタッフ。ちょっと一息でチョコバナナを・・・・)


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6032132.html

ページトップへ