いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/11/01 14:50:08
クリスマス??
11月に入り、店内は一気に
ハロウィンからクリスマスの模様替えです。
今年はクリスマスのメニューも早々と決まり
クリスマスのパンフレットが10月半ばに出来上がりました。
おかげさまで、いつもより早いご予約を頂いております。
HPのトップページもクリスマスメニューを掲載しておりますので
是非ご覧ください。
このステンドグラスのサンタさんは、お客様にいただいたもので
手作りのステンドグラスです。
「家に飾るより、イズミヤさんのお店の方が似合いそう。」
と言って頂きました。ありがとうございます。
大切に飾らせていただきます。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6041504.html
ハロウィンからクリスマスの模様替えです。
今年はクリスマスのメニューも早々と決まり
クリスマスのパンフレットが10月半ばに出来上がりました。
おかげさまで、いつもより早いご予約を頂いております。
HPのトップページもクリスマスメニューを掲載しておりますので
是非ご覧ください。
このステンドグラスのサンタさんは、お客様にいただいたもので
手作りのステンドグラスです。
「家に飾るより、イズミヤさんのお店の方が似合いそう。」
と言って頂きました。ありがとうございます。
大切に飾らせていただきます。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6041504.html


