いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/02/15 18:01:24
ボード書き込み中
ヴァレンタインも終わり、店のディスプレーも、ひな祭に、かわりました。皆さんは、どんな14日をすごしましたか?
いくら年をとっても、私は、ワクワクして、ヴァレンタインの日が好きです。チョコレート作りや、ラッピングも、つい、気持ちはいっちゃいます(☆゚∀゚)
ヴァレンタインも終わり、店のボードも一新!
ボード書きを命じられた、真実ちゃん。
もくもく書き込み中!なんてかいているのかな?

季節の、ロールですか!
店内には、3つのボードがおいてあります。
いろんな案内を、思いをこめて書いています。
ぜひ、ボードにもご注目を


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/2216294.html

ページトップへ