いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/11/20 15:52:42
タイの風景
久しぶり、何年かぶりにタイにいってきました。
相変わらず、時間が止まった所と
都会的におしゃれになった所といりみだれ?
やっぱり魅力的な、好きな国です。

セブンイレブンの隣に、こんな昔ながらの果物やさんがあったり
おしゃれなカフェの前に、屋台があったり、
街歩きも楽しいものです。
得に目に付いたのが、おしゃれなガラス張りの歯医者さん。
前はこんなになかったな~。
生活が豊かにると、歯を治す余裕も出るのかも・・・
私の町にも子供の頃1件だった歯医者さんが今では3件ありますよ。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6083589.html

ページトップへ