いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/11/29 17:18:44
クリスマスギフト
今年はクリスマスのギフトが好調に出ています。
ラッピング隊長のななえさんは
朝からラッピングにとりかかっています。
リーズナブルなかわいい靴下に入った焼き菓子や
サンタや、スノーマンの入れ物に入ったお菓子達。
子供達の「笑顔」を思い浮かべながら
お菓子を詰め、リボンをかけています。
サンタさん。私の所にも来てほしいです。
いくつになってもクリスマスは
私の一大イベントです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6108173.html
ラッピング隊長のななえさんは
朝からラッピングにとりかかっています。
リーズナブルなかわいい靴下に入った焼き菓子や
サンタや、スノーマンの入れ物に入ったお菓子達。
子供達の「笑顔」を思い浮かべながら
お菓子を詰め、リボンをかけています。
サンタさん。私の所にも来てほしいです。
いくつになってもクリスマスは
私の一大イベントです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6108173.html


