いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2012/12/04 15:02:02
今年もやって来ました。
12月にはいり、慌ただしくなってきました。
この時期、ギフトや、バスケットに入るクッキー作りです。
そして、この時期にやってくる人は?
サンタクロース?
ではなくて、スタッフの「ひとみ」さんです。
毎年、冬季間だけお手伝いいただいております。
クリスマス。ヴァレンタイン。ホワイトディー。
と、相次ぐ菓子屋のイベントシーズンには欠かせない人。
「ひとみ」さんが一人増えただけで、
なぜか、工場内が会話も増え、にぎやかになり
みんなのテンション、いや、モチベーションも上がってる気が・・・
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6122046.html
この時期、ギフトや、バスケットに入るクッキー作りです。
そして、この時期にやってくる人は?
サンタクロース?
ではなくて、スタッフの「ひとみ」さんです。
毎年、冬季間だけお手伝いいただいております。
クリスマス。ヴァレンタイン。ホワイトディー。
と、相次ぐ菓子屋のイベントシーズンには欠かせない人。
「ひとみ」さんが一人増えただけで、
なぜか、工場内が会話も増え、にぎやかになり
みんなのテンション、いや、モチベーションも上がってる気が・・・
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6122046.html


