いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/12/09 16:24:58
初積雪
今年初の雪かきの朝をむかえました。
朝一の仕事は、除雪作業からはじまります。
新入社員のこずえさん(右)は、
「仕事に雪かきがあるとは思わなかった。」
と、スニーカーに、ポンチョでの出勤。
甘い!

          (  あかねさん。 と   こずえさん   )
入社5年目のあかねさんは、長くつに、ダウンジャケット、耳あてまで完璧!のよそおい。
経験を重ねるって、こういうことなのですね。
この冬で、こずえさんもたくましくなるでしょう


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6132745.html

ページトップへ