いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/12/18 16:30:21
クリスマスリース
クリスマスまであと1週間となりました。
工場内は慌ただしく、準備や仕込みに入っております。
限定のクリスマスケーキ、締め切った種類もありますので
お早目のご注文をお願いいたします。

このリースは、私の友人(といっても11歳も年下ですが)に
頂いたものです。
自分で育てた花をドライフラワーにしての彼女の手作りです。
12年前、花を育てるということを彼女に教えていただき
パンジー、ビオラを種からそだて、ガーデニングの楽しさも
教えていただきました。
大好きな友人の一人で、今も合うと話が止まりません。

リースは、カフェのカウンター奥の壁に飾らせて頂いています。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6152911.html

ページトップへ