いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/12/23 22:52:20
ココイズミヤのサンタ達
今日は、早朝から、全員総出で、
注文のケーキづくりに追われています。

今年は、「天使のチーズケーキ」がメニューに復帰しました。
ホワイトチョコレートで作った天使の羽根をつけています。
今日は、遅くまで、いや・・・
帰るのは、日付が変わってからかも・・・・
只今、午後10時、それでも、ココイズミヤのサンタ達は、笑顔を絶やさず、
元気いっぱいはしりまわっています。
夕食の出前の「タンメン」と、リポDきいているのかも・・


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6163193.html

ページトップへ