いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2012/12/29 16:53:48
年末年始営時間のおしらせ
クリスマスが終わり、ほっとしたのもつかの間
年始の準備で、忙しい毎日です。
年末は31日まで営業いたします。(5時閉店)
年始は元日のみお休みをいただき
2日から営業いたします。


店内も、お正月らしくなってきました。
毎年恒例の福袋の準備も着々と進んでおります。
来年も、ココイズミヤをご愛顧頂きますよう
宜しくお願いいたします。
年末年始の営業時間は下記の通りです。
12月31日  am 9:00~pm5;00
1月2日    am10:00~pm5:00
1月3日    am10:00~pm5:00
1月3日からは通常営業いたします。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6175153.html

ページトップへ