いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/01/02 08:13:09
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
心配された雪もあまり降らず、穏やかな新年を迎えることができました。
ココイズミヤは本日2日10時から初売りいたします。
例年、ご好評をいただいている福袋も
数量限定で発売いたします。
ご予約は承っておりませんのでお早目に足をお運びください。

スタッフ一同、心をこめたお菓子づくりと、笑顔の接客で
お客様をお待ちしております。
今年もココイズミヤをご愛顧のほど宜しくお願いいたします。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6182440.html

ページトップへ