いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/01/02 08:13:09
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
心配された雪もあまり降らず、穏やかな新年を迎えることができました。
ココイズミヤは本日2日10時から初売りいたします。
例年、ご好評をいただいている福袋も
数量限定で発売いたします。
ご予約は承っておりませんのでお早目に足をお運びください。
スタッフ一同、心をこめたお菓子づくりと、笑顔の接客で
お客様をお待ちしております。
今年もココイズミヤをご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6182440.html
心配された雪もあまり降らず、穏やかな新年を迎えることができました。
ココイズミヤは本日2日10時から初売りいたします。
例年、ご好評をいただいている福袋も
数量限定で発売いたします。
ご予約は承っておりませんのでお早目に足をお運びください。
スタッフ一同、心をこめたお菓子づくりと、笑顔の接客で
お客様をお待ちしております。
今年もココイズミヤをご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6182440.html


