いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/01/12 15:25:00
アナカフェ
ケーブルテレビの取材の依頼があり
収録、撮影が行われました。
20日からのNCV テレビの「アナカフェ」という番組で
ココイズミヤを紹介していただきます。
バナナの撮影?
そう、完熟王(バナナ)を使ったケーキを紹介していただきます。
7分の放送時間に、3時間半の収録。
御苦労さまでした。
(カメラマンさん と 三澤李華アナウンサー)
収録後、ケーキとコーヒーで、まさに、アナカフェですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6202913.html
収録、撮影が行われました。
20日からのNCV テレビの「アナカフェ」という番組で
ココイズミヤを紹介していただきます。
バナナの撮影?
そう、完熟王(バナナ)を使ったケーキを紹介していただきます。
7分の放送時間に、3時間半の収録。
御苦労さまでした。
(カメラマンさん と 三澤李華アナウンサー)
収録後、ケーキとコーヒーで、まさに、アナカフェですね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6202913.html


