いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/01/19 14:17:05
降りました。
昨日からの吹雪も今朝はおさまり青空が広がりました。

開店前の店先です。
雨どいにもかわいいつららがさがり、
駐車場の奥は3メートルもの雪の山です。
この土日は、皆さん雪下ろしでしょうか。
ココイズミヤも先日、女性スタッフ2名が屋根に上り
雪下ろしをしました。
しばらく安心ですね。

店内は少しずつ春めいてきましたよ。
ヴァレンタインにむけての飾り付けや
商品づくりがはじまりました。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6218278.html

ページトップへ