いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/01/22 15:52:57
チョコづくり始まりました。
ホームページのトップもヴァレンタインとなり
いよいよチョコレートづくりがはじまりました。
ココイズミヤではトリュフのセンターの材料から作ります。
アーモンドを飴がけし、ローラーでなんども引いて
プラリネマッセ(アーモンドのペースト)をつくります。
添加物は一切入らず、アーモンドの美味しさだけが口にひろがります。
こうやって、1種類のトリュフができあがり!です。
ココイズミヤでは10種類のトリュフを作りますが、
センター(中身)は全部味も材料もちがい、個性豊かなチョコ達です。
さ~これからいろんなチョコ達がお目見えします。
今年は、かわいいポップなチョコも登場します。
おたのしみに!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6241133.html
いよいよチョコレートづくりがはじまりました。
ココイズミヤではトリュフのセンターの材料から作ります。
アーモンドを飴がけし、ローラーでなんども引いて
プラリネマッセ(アーモンドのペースト)をつくります。
添加物は一切入らず、アーモンドの美味しさだけが口にひろがります。
こうやって、1種類のトリュフができあがり!です。
ココイズミヤでは10種類のトリュフを作りますが、
センター(中身)は全部味も材料もちがい、個性豊かなチョコ達です。
さ~これからいろんなチョコ達がお目見えします。
今年は、かわいいポップなチョコも登場します。
おたのしみに!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6241133.html


