いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/01/26 17:09:32
バラづくり
今の季節、仕事の合間をみて
マジパンで「バラ」の花づくりがはじまります。
ヴァレンタイン用の飾りとして使います。
今年は、新人のこずえさんも朝鮮!
由美先輩が、丁寧に指導してます。
う~ん。こずえさん、少々苦戦!!してますが
やる気、チャレンジ精神はすばらしい!です。
この調子でいろんなお菓子づくりの技術
吸収いて成長してほしいですね~!
がんばれ!こずえ!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6249968.html
マジパンで「バラ」の花づくりがはじまります。
ヴァレンタイン用の飾りとして使います。
今年は、新人のこずえさんも朝鮮!
由美先輩が、丁寧に指導してます。
う~ん。こずえさん、少々苦戦!!してますが
やる気、チャレンジ精神はすばらしい!です。
この調子でいろんなお菓子づくりの技術
吸収いて成長してほしいですね~!
がんばれ!こずえ!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6249968.html


