いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/02/08 14:44:10
啓翁桜
今年もお客様から啓翁桜をいただきました。
40代後半から農業をはじめた同級生が
さかせた啓翁桜で、毎年いただきお店に飾らせていただいております。

今朝のニュースでは、今年の桜の開花予想がでていましたが
例年より、早く桜が咲くとか・・・・
ほんとかな~?
今日は、朝から、吹雪模様。
店の前をなんども雪かきしました。
雪をみながら、春を待つ。
雪国ならではの、春のまちどうしさ。
う~ん。
春はまだまだ・・・ですね。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6288666.html

ページトップへ