いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/02/16 19:01:27
今日も吹雪
皆さんはどんなヴァレンタインを過ごされましたか?
当店は女子スタッフがほとんどですが、
ひとそれぞれのヴァレンタイン。
今年もいろんなドラマがありました。
生チョコとトリュフは、まだ継続して販売いたしますので、
まだの方、美味しかったのでまた食べたい方、
お待ちしておりま~す。



立春もすぎたのに、今日も吹雪もようの天気。
いよいよお雛様の季節です。
ココイズミヤでは、「ひなまつりケーキ」のご予約を開始いたしました。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6305461.html

ページトップへ