いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/02/16 19:01:27
今日も吹雪
皆さんはどんなヴァレンタインを過ごされましたか?
当店は女子スタッフがほとんどですが、
ひとそれぞれのヴァレンタイン。
今年もいろんなドラマがありました。
生チョコとトリュフは、まだ継続して販売いたしますので、
まだの方、美味しかったのでまた食べたい方、
お待ちしておりま~す。
立春もすぎたのに、今日も吹雪もようの天気。
いよいよお雛様の季節です。
ココイズミヤでは、「ひなまつりケーキ」のご予約を開始いたしました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6305461.html
当店は女子スタッフがほとんどですが、
ひとそれぞれのヴァレンタイン。
今年もいろんなドラマがありました。
生チョコとトリュフは、まだ継続して販売いたしますので、
まだの方、美味しかったのでまた食べたい方、
お待ちしておりま~す。
立春もすぎたのに、今日も吹雪もようの天気。
いよいよお雛様の季節です。
ココイズミヤでは、「ひなまつりケーキ」のご予約を開始いたしました。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6305461.html


