いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/02/21 18:40:38
東京
お店を2月19日、20日と連休させていただきました。
のんびり温泉でも・・・と思っていたのですが、
ビックサイトでのイベントの招待状をいただき
2日間、東京での勉強の休日でした。
知り合いのケーキ屋さんを訪ねたり、
かっぱ橋での調達をかねての散策。
思い立って、かっぱ橋から浅草寺まで歩いて行ってみました。
行ってみたかいあり!
おみくじ引いたら、なんと「大吉」
何もかもが、すべてがうまく行くらしい。
「大吉」の2文字を励みに、お菓子づくりさらに頑張りま~す!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6315562.html
のんびり温泉でも・・・と思っていたのですが、
ビックサイトでのイベントの招待状をいただき
2日間、東京での勉強の休日でした。
知り合いのケーキ屋さんを訪ねたり、
かっぱ橋での調達をかねての散策。
思い立って、かっぱ橋から浅草寺まで歩いて行ってみました。
行ってみたかいあり!
おみくじ引いたら、なんと「大吉」
何もかもが、すべてがうまく行くらしい。
「大吉」の2文字を励みに、お菓子づくりさらに頑張りま~す!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6315562.html


