いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/02/25 18:21:28
今日のおやつ
ココイズミヤでは、よほど忙しくない限り
10時にお茶の時間をもうけています。
コーヒーを飲み、お菓子や持ちよった漬物や煮物で話がはずみます。
この時間まで話のネタを温めているスタッフもいるくらいです。
今日のおやつは「コストコ」のピザとポテトチップ。
ピザは大きすぎて鉄板におさまらず、これで半分です!
手にかかえているのがポテトチップ。900グラム入り!
さすが、アメリカサイズ。
ランチなみのおやつにココイズミヤの女子達も大興奮!
もちろん、今日のお茶も盛り上がりました。
「コストコ」の話で・・・近くにできないかな~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6323743.html
10時にお茶の時間をもうけています。
コーヒーを飲み、お菓子や持ちよった漬物や煮物で話がはずみます。
この時間まで話のネタを温めているスタッフもいるくらいです。
今日のおやつは「コストコ」のピザとポテトチップ。
ピザは大きすぎて鉄板におさまらず、これで半分です!
手にかかえているのがポテトチップ。900グラム入り!
さすが、アメリカサイズ。
ランチなみのおやつにココイズミヤの女子達も大興奮!
もちろん、今日のお茶も盛り上がりました。
「コストコ」の話で・・・近くにできないかな~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6323743.html


