いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2013/03/03 17:44:17
ひな祭り
朝は雪模様でふぶいてましたが
おひさまが顔を出しおだやかな1日となりました。
高校の卒業式のところもあり
暖かい桃の節句となりました。
我が家もやっとひな人形を出しました。
娘が家をはなれて5年、年々出すのがおそくなるような・・・
「ひな祭りくらい帰ってきて、お雛様みてってよ~」
と娘に言いたいけれど、私だって同じです。
実家のお雛様、母が飾っているのでしょう。
しばらくお目にかかっていません。
子供の頃、あんなに楽しみだったひな祭り。
いろんな想いが頭の中をめぐります。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6337434.html


