いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2013/03/07 15:34:51
啓蟄
24節季のひとつ「啓蟄」が過ぎました。
やっと日差しが暖かくなり雪の壁も
少しずつ低くなってきました。
啓蟄の名の通り虫がでてきそうな気温です。














店先のプランター。
チューリップの芽もグンと出てきました。
日に日に伸びて行くのがわかります。
雪解けも待ち遠しいですが、
若葉の季節も待ちどうしいな~


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/6345301.html

ページトップへ